2013年1月6日日曜日

2013年!


新年明けましておめでとうございます。
みなさんは年末年始はどのようにお過ごしになりましたか?

昨年は中京大学ダンス部をいつも見守り応援してくださり、
本当にありがとうございました。
日頃支えてくださる方々がいらっしゃることで、
私たちは活動することができています。
今年はさらに飛躍していきたいと思っています。
今後とも中京大学ダンス部をよろしくお願いいたします。


さて私たちは年末年始で
日頃お世話になっている場所の大掃除を行いました!
日頃の感謝の気持ちを持って
ダンス場、準備室、更衣室、部室などを部員全員で掃除をすることにより、
新たな気持ちで今年も部活を初めて行きたいと思います!


 

この写真は部室にたくさんあった布たちの整理をしたときのものです!
きれいになっていい気持ちになりました♪


今年1年もよろしくお願いします!



中京大学ダンス部2年 レイ