2013年1月30日水曜日

春休み突入!

こんにちは!
みなさんお待たせしました、2回目の登場のジョリです!
大寒も過ぎて暖かくなるかと思いきや、まだまだ寒い日が続いています。
また、愛知県ではインフルエンザ警報が発令され、インフルエンザが大流行しています。みなさんは手洗い、うがいをしてきちんと予防に努めてください!

さて、私たち中京大学生は29日をもってテストが終了しました!そして待ちに待った春休みに突入しました!
テスト期間は非常に長い戦いでした。睡眠時間を削って徹夜した人もいることでしょう。しかし、ダンス部のみなさんは計画的に勉強して万全の状態でテストに臨んだことでしょう。
自分も風邪だけには注意して過ごしてきました。


みなさんテストが終わって部活が再開したということで、とてもはじけていますね。
なんせ勉強よりも踊ることのほうが性に合っている人たちですからね。
自分も身体を動かすほうが楽しいです。


自分とアン先輩とのツーショット写真です。個人的なことを言って申し訳ないのですが、自分はアン先輩をとても尊敬しています。
春休みは、アン先輩にご指導して頂いたバーレッスンに重きを置いて練習していきたいと思っています。
今度お会いする時までに上達した自分を見て頂いて、お褒めの言葉を頂戴できるように日々精進していきます。

 春休みは時間が十分取れると思うので、ここで踊りのスキルを上げていって少しでもみんなに近付きたいと思っています。
また、休部される先輩も多数いらっしゃって少数精鋭になってしまいますが、以前よりももっと元気よく練習に励んでいきたいと思っています。
そして新入生にナメられない先輩になります。どうか応援よろしくお願いします。

                                    中京大学ダンス部 ジョリ