2013年1月13日日曜日

なごや健康体操

こんばんは。コノです!
今日は暖かく過ごしやすい1日でしたね!
また、明日から寒くなると天気予報で言っていました。
インフルエンザも流行っているそうなので、みなさん気をつけて下さいね☆

さて、今日は
「~なごや健康ウェーブプロジェクト~健康増進・特定健診受診促進イベント」
が栄のナディアパークでありました!
このイベントでは、お医者さんが健康に関する講演を行ったり、
なごや健康体操を行ったりするイベントです。
私たちは、このイベントのオープニングとして「You can't stop the beat」を披露しました。
今回は、3年生のユウさん、ペイさん、ニコ先輩、テク先輩、チル先輩と
1年生のコノ計6名で踊りました!

























この写真は、リハーサルの様子です。
青色のポロシャツを6人であわせて着ました!
さわやかですね☆☆


大きい舞台で、照明もあり、お客様も420名もいてとても緊張しましたが、
楽しい舞台でした!!
このような機会を設けて頂き、ありがとうございました。


そして、私たちの監督である和光理奈先生と一緒に
なごや健康体操の実演しました!
なごや健康体操とは若々しく、いつまでも活き活きと過ごせるよう、
中京大学スポーツ科学部の湯浅景元先生と和光理奈先生が作られた体操です。
お客様は、年齢層が幅広く若い方からおじいちゃん、おばあちゃんまで
たくさんの方と一緒に体操をしました!
短い時間でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができ、
お客様にも、楽しんで体操をして頂けたと思います。
なごや健康体操を毎日やれば、丈夫な体になりますね☆
とても、短い体操なので皆さんにもオススメです!!



コノ