2016年3月13日日曜日

第6回東海学生舞踊連盟発表会

皆さん。こんにちは!
今回のブログはコウが担当させて頂きます。

近頃、気温の変化が激しくなっております。皆さん風邪を引かないよう、お気をつけてください。

さて、3月6日は、第6回東海学生舞踊連盟発表会が行われました。
多くの方々のご支援、ご協力のお陰で無事終演致しました!
ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございます。

中京大学からはミケ先輩作者の「桜の木の下には」という作品を披露させて頂きました。
梶井基次郎さんの短文小説をテーマとした作品です!

      「桜の木の下には」ラストシーン



死体を演じながらも美しく、より繊細に踊りを披露できました。

私達、中京大学ダンス部はこの舞台を機会にさらなるステップアップを目指し、日々精進して参りたいと思います!
皆さん、よろしくお願いします!(^^)

他の合同作品や他大学さんの作品の内容、詳細におきましては、また次回公開をしたいと思います!
お楽しみに!

最後に、次なる舞台のお知らせを致します。

◇お知らせ◇
3月19日(土)14時から栄のオアシスで踊ります!(踊れ!チュー学DANCEFESTIVAL 2016ゲスト出演)
チケットなどは必要なく、誰でも気軽に見れます!栄に遊びに行くついでにぜひ見に来て下さい\(^^)/ 
中京大学からは去年の自主公演でやった「足のうらに影はあるか」の再演ともう一つは男子3人で踊る作品があります。なんと豊橋創造大学ダンス部のイッチーさんと合同で踊らせて頂きます!
お時間は14時〜14時半程になります。
ご都合の合う方、この時間に栄にいる予定がある!という方、是非見に来てください!
お待ちしております!