2016年3月25日金曜日

コノ先輩卒業

だんだんと暖かくなり、春も近づいてまいりました。
春といえば出会い、そして別れがつきものですね。ダンス部からは先日コノ先輩がご卒業されました。
卒業に際して、コノ先輩卒業パーティーを開催しました!また、卒業式に行き、コノ先輩のご卒業をお祝いしました!本日はその様子をお届けします。



豊田市のカフェで行われた卒業パーティーは、公演のDVD上映、スライドショー、各学年からの言葉、プレゼント贈呈…。と、盛りだくさんの内容で行われ、とても素敵な時間を過ごすことができました!

各学年代表の言葉(一年生リタ)

ラム先輩からコノ先輩へプレゼント贈呈

そしてなんと!コノ先輩から全員にメッセージ入りのプレゼントも!ありがとうございます。


3月19日には卒業式が行われ、ダンス部はコノ先輩のお祝いをしに行きました。袴姿のコノ先輩はとても綺麗で、カッコよく、大人の女性という感じでした。

赤い袴に身を包むコノ先輩。

コノ先輩を囲んで全員でパシャり!


コノ先輩は、4年間ほとんど一人だったということもあり私たちが想像も出来ないような苦労を沢山していると思います。しかし、コノ先輩が四年生の最後の最後まで部活に打ち込む姿や、私たちを指導してくださった姿はいつでも私たちの中に残っています。コノ先輩の背中を追って、コノ先輩を越えることが出来るよう部員一同頑張っていきます。
コノ先輩、ご卒業おめでとうございます。今まで本当にありがとうございました。


リタ