2016年3月8日火曜日

功労者パーティー

こんにちは!
今日のブログはシーが担当させていただきます。

だんだんと暖かくなってきましたね!
もうすぐそこまで春が近付いてきていると実感します。



さて、ダンス部は3月3日に行われました、中京大学体育会功労賞受賞者祝賀会にて、『カトレア』、『Come On! Come On!』の2曲を披露させていただきました。


『カトレア』は多くの舞台やおまつりなどで披露させていただきましたが、この3日の舞台が最後となりました。
カトレアの花のような女性らしい強さと美しさを兼ね備えた人を目指していきたいな、と思います。



そして2回目の披露となった『Come On! Come On!』。
ノリの良いポップスで一緒に踊り出したくなる1曲です!
会場にいらっしゃる先生方や受賞者のみなさんにも手拍子をいただき、ダンス部のパワーを届けられたのではないかと思います。


披露後、ロビーで1枚!



そして、次回のブログでは3月6日に行われました、第6回東海学生ダンス発表会『スパークリング 〜シュワっとはじける東海の味〜』のレポートをしていきたいと思います!

一足お先に発表会の写真を1枚。
出演者全員で円陣を組んでいます…


発表会の各作品の写真は次回お届けします!