2015年3月24日火曜日

おどれ!チュー学 ダンスフェスティバル2015

こんにちは。
今回の担当はコトです。

日ごとに暖かさを感じられるようになりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

3月21日土曜日に栄のオアシス21にて、
おどれ!チュー学 ダンスフェスティバル2015が行われました。
今回私たちはゲストとして4作品披露させていただきました。

演目としては、
1.「ハナミズキが咲くころ」
      岡崎女子大学・岡崎女子短期大学



2.「〜プチギフトをあなたに♪〜」
      中京大学



3.「虫目のススメ」
      岡崎女子大学・岡崎女子短期大学


4.「meeting」
       東海学生舞踊連盟合同作品



の4作品です!

岡崎女子大学・岡崎女子短期大学さんは2作品で全く違う作風で、様々な表情を見ることができました。つい、笑ってしまうこともありました。
しかし、どんな作品にも全力で、楽しそうに毎回練習している姿を見ていて、刺激を受けましたし、やはり、さすがだと感じました。

「〜プチギフトをあなたに♪〜」はコーチのアン先輩と卒業されたメイ先輩のデュエット作品です!とても可愛らしく、その中にも技術があり、笑顔になれる作品です。短い時間の中で作り上げた作品だとは思えないほどの完成度でした!私は大好きな作品です!

そして、「meeting」は3月7日に行なわれた、東海学生舞踊連盟ダンス発表会で披露させていただいた作品です。メンバーチェンジなどで構成などが変化しましたが、皆さんのおかげで、よりパワーアップした作品に仕上がったのではないかと思っております。

中学生のパワフルなダンスと可愛い笑顔に癒されながら、踊りきることができました。また、岡崎女子大学・岡崎女子短期大学さんと、全員で作り上げた舞台は幸せな空間でした。本当にありがとうございました!

これからも良い舞台を作り上げていきたいと思います。
見に来てくださった方、ありがとうございました。