2015年3月16日月曜日

春がやってくる


こんにちは、今回のブログ担当はリマです!
最近は暖かいと感じる日が増えてきて、ようやく春が来るんだなぁと
いうことを実感しています。

さて、東海学生ダンス発表会が終わり1週間が経ちました。
中京大学ダンス部では今、4月からの新入生勧誘活動で踊るリズムダンスを
練習しています!
主に創作ダンスを中心としているので、リズムの取り方や身体の使い方が
全然違って、難しいです。
しかし、軽快な音楽にのりながら踊るのはとっても楽しいです!

良いパフォーマンスができるようにもっと頑張りたいと思います☆


ここで宣伝です!

3月21日(土)栄のオアシス21にて、
「おどれ!チュー学  中学校ダンスフェスティバル2015」が
開催されます。
予選を勝ち抜いた中学生たちが創作ダンスの熱い戦いを
繰り広げます!元気いっぱいの中学生を見れば、誰でも元気に
なれるはずです!

エキシビションでは、東海学生ダンス発表会で披露した合同作品を
はじめとする大学生によるダンスも予定しています。

お時間のある方、栄に用事のある方はぜひ見に来てください!