2015年3月21日土曜日

卒業式

こんにちは。
最近は春のような暖かい日が続いていますね!

今回のブログ担当はアネです。
よろしくお願いします。

さて、
3月19日に中京大学の卒業式が行われました。
四年生の先輩の姿はキラキラしており
とてもかっこよかったです。
また、卒業式のあとに
ダンス部でお食事会がありました。
過去の公演のDVD をみて
それぞれの作品のエピソードなどを
振り返り笑いあり涙ありの会となりました。


四年生の先輩方にはダンスを通したくさんのことを学ばせていただきました。
先輩方に教わったことを胸に
私達もこれから頑張っていきたいと思います。
先輩方、改めてご卒業おめでとうございます!