2015年3月10日火曜日

学連‼︎

すこんにちは!
チコです!
3月になりましたが、雪が降りましたね!
みなさん、風邪を引かないように気をつけてください!

さて、3月7日(土)岡崎女子大学、岡崎女子短期大学にて、第5回東海学生ダンス発表会が行われました!
幼稚園児とのコラボレーション、各大学の作品、合同作品、三輪亜希子さん振り付け作品など、とても中身の濃い発表会となりました!
作品ごとに、それぞれの良さやおもしろさがあり、とても勉強になりました。

発表会後に懇親会もあり、他大学の方との交流ができ、仲を深めることができました。
これからも切磋琢磨することのできる関係を大切にしていきたいと思います。