2015年3月9日月曜日

中京ファミリー!

こんにちは、コノです!
最近は花粉に悩まされる日々です。。。
皆さんは、大丈夫でしょうか?

先日、中京大学体育学部卒業生、また
陸上部OBの安藤慶一さんがダンス場にいらっしゃいました。
現在、安藤さんは俳優として舞台では主役を演じられたり、モデルとしても活躍されています。
お忙しい中、ダンス部のために貴重なお話をして下さりありがとうございました。
日々、さまざまな文化に触れ、私たちは踊りに還元出来るよう勉強していきたいと思います。

また、この日は陸上部OB&和光ゼミ出身の内田さん、
現在大学院生の鈴木さん、伊藤さん、ダンス部OGのユリ先輩にも作品を見て頂きました。
改めて、ダンス部は多くの方々に支えられていることを実感しました。
皆様の気持ちを受け止め、今後も頑張っていきたいと思います。

最後にみんなで記念写真!仮面ライダーのポーズです☆
 

 
(左からユリ先輩、理奈先生、安藤さん、鈴木さん、伊藤さん、内田さん)