2018年3月8日木曜日

スカイホールおさらい会!

こんにちはリルです!
卒業シーズンですね!私も1年前に高校を卒業したと思うと、1年間はあっという間だったなと感じます。1日1日を大切に過ごしていきたいですね。

今回は、2月24日に豊田スカイホールで行われた、キッズダンス教室のおさらい会についてお伝えしたいと思います!
中京大学で行なっていたキッズダンス教室と同様に、4回の教室で1つの作品を完成させることを目標にし、練習に励みました!今回は小学校の低学年クラスと高学年クラスに加え、保護者を募った大人クラスもありました。子供達に負けないくらい元気なパワーで毎回練習して下さいました!



低学年クラスです。
WANIMAの「やってみよう」に合わせ、どんな事にも挑戦してみよう!!という思いを込めて踊っています。笑顔で元気いっぱいのパフォーマンスは、私たちにたくさん元気を与えてくれました!

















高学年クラスです。
安室奈美恵さんの「Hero」に合わせ、みんながヒーローになれるよう格好良く踊りました。ステップや振り付けが難しかったのですが、みんな完璧に踊ってくれました!


















大人クラスです。
AIさんの「キラキラ」に合わせ、子供たちに負けないぐらい格好良く踊って下さり、最後には親子で共演しました!この曲は渡辺直美さんが出演していた、親子をテーマにしたドラマの主題歌で、親子で楽しく踊るにはピッタリの曲です。家でたくさん練習してきてくださり、とても温かい作品となりました。この機会を通じて、親子の絆がさらに深まると私達も嬉しいです!

また、私達ダンス部もダンスを披露しました!
つは昨年の公演で披露した「謝罪の流儀」です。猿の社長に許してもらえるよう様々な謝り方で謝り続ける作品です。もう1つは、リズムダンス、「Pop Fiction!」を初披露させて頂きました、ノリノリの曲で、みんなに楽しんで頂けたと思います!

キッズダンスに参加して下さったみなさん、ありがとうございました!キッズダンスを通してたくさんの人に出会えたことをとても嬉しく思います。そして、参加してくれた人が、よりダンスに興味を持ってくれると、とても嬉しいです!