2018年3月27日火曜日

踊れ!チュー学!中学校ダンスフェスティバル!

こんにちは!
今回のブログはリウが担当させて頂きます!
3月もあと少しで終わってしまいますね。
来月には新入生が入学してきます。
少しでもダンス部の魅力を知ってもらう為にも勧誘活動を頑張りたいと思います!

さて、先日「おどれ!チュー学!中学校ダンスフェスティバル!」が17日に栄のオアシス21で開催されました。
愛知教育大学さん岡崎女子大学・岡崎女子短期大学さんと一緒に審査中のアトラクションとして踊らせて頂きました!

中京大学からはPop Fiction!という新入生歓迎の為のリズムダンスを披露させて頂きました!
この作品は弾けるように元気で踊ろう!という意味を込めて作らせて頂きました!
お客様にも楽しんで頂けたのではないかと思います!


今回初めて野外で披露させて頂きました!
普段練習をしているダンス場に比べ、開放感溢れるステージで緊張しました。
ですが、踊り終わった後に拍手を頂けてとても嬉しかったです。
栄オアシス21に見に来てくださった方、足を止めて見てくださった方ありがとうございました。
また披露させて頂ける機会がございましたら、宣伝させていただきますので是非足をお運び下さい。