2018年3月17日土曜日

こんにちは!今回のブログはテンがお伝えします!

最近は比較的暖かい日が多いですね!皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今回は、先週の6日に行われた中京大学祝賀会と功労者パーティーについてお伝えします!

今年は祝賀会、功労者パーティーともに中京大学八事キャンパスで行われました。
表彰式では、コウ先輩が壇上に上がり、表彰を受けました!また、他の部活の活躍ぶりも改めて感じることができた良い機会となりました。
表彰式後は、出席した各部活の代表者のインタビューも行われました!普段はあまり聞けないそれぞれの部活の特徴や、そのスポーツならではの面を知ることができました!


こちらは、最後に撮った出席者全員の写真です!オリンピックで活躍する方と一緒に写ることができ、とても光栄でした!

その後の功労者パーティーでは、ダンス部はリズムダンス「Pop Fiction!」を披露しました。


各スポーツのアスリートの方々がいる中でのパフォーマンスは緊張しましたが、このようなおめでたいイベントで踊る時間を頂けて、とても嬉しかったです!
来年、再来年も祝賀会、功労者パーティーに出席できるよう、また一から頑張ろうと思うことができた1日となりました。

以上、テンがお伝えしました!