2018年3月29日木曜日

ご卒業おめでとうございます!

こんにちは!ルイです!
入部してもうすぐ2ヶ月が経ちます!
この2ヶ月は、本当に部活三昧でした。
家族よりも部員といる時間の方が長い気がする、
そんな2ヶ月ですね(笑)

今回のブログでは、3月19日に行われた、
コト先輩とアネ先輩とミケ先輩の
卒業式についてお伝えします!

4年間の学生生活を終えた先輩方。
ご卒業おめでとうございます。
コト先輩・アネ先輩の袴姿はとても美しく、
惚れてしまいそうでした!
ミケ先輩のスーツ姿もとても格好良く、
こちらもまた、惚れてしまいそうでした!
そんな素敵なお三方が卒業してしまい、とても悲しいです。




さすが、空間を使うのがお上手です。

今年度の卒業式は、全学部一斉に名古屋ガイシホールで行われました。
豊田・名古屋のキャンパスの卒業生が一斉に集まり、
とても大規模な式となりました。

そして今年度ダンス部は、理事長賞を受賞し、
ミケ先輩が代表として表彰されました!
総勢3000人の前で壇上に上がり、
本人は緊張で足が震えたそうです。
表彰された姿を見ることができなかったのはとても残念です。


僕自身はほんとに短い間でしたが、
とてもお世話になり、可愛がっていただきました。
このお三方のような素敵な先輩になれるよう、
これからも頑張っていきます!
応援宜しくお願い致します!