2018年3月31日土曜日

ソロ発表会②


こんにちは!リホです。
学校の桜が満開を迎えています!
今回も前回の投稿に引き続きソロ発表会についてお伝えします。

PART2
7.一人であれば。
(2 ルイさん)


ルイさん自身が感じている焦りや不安を椅子を使って表現されていました!

8.道化
それが全てではない
(2 ダイ先輩)


ダイ先輩の個性が活かされたとてもユニークな作品でした!会場からは笑いが湧き起こりました。

9.sign
手で分かる確かな声
(2 スイ先輩)


手話を振りに用いており、独創的な世界を感じさせるような作品となっていました!

Pop Fiction!


この作品は新入生歓迎用に作りました!軽快なリズムに乗り、元気いっぱい弾けるように踊りました!

今回のソロ発表会には先生をはじめたくさんのOGOBの先輩方が見に来てくださいました。ご講評も頂き、誠に有難うございました。それぞれの成長に繋げられるよう頑張っていきます。



また、ソロ発表会後には4年生の先輩方の送別会と理奈先生の壮行会を兼ねてお食事会を開きました。


ここでも多くのOGOBの先輩方が参加してくださいました。
学年の垣根を超え、たくさんの方とお話をすることが出来ました。
私たちも偉大な先輩方に近づけるよう練習に励みたいです。
4年生と理奈先生の益々のご活躍と、ご健康をお祈りします。


ソロ発表会とお食事会に足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました。

これからも中京大学ダンス部をよろしくお願いします。